6月レッスンスケジュール

こんにちは。
2020年6月のレッスンスケジュールです!

皆様にレッスンのスケジュールをお知らせできることを大変嬉しく思います。

WETONEヨガスタジオでは皆様に安心してご利用いただけるよう、
当面の間、各レッスンのご利用定員数を3名様とさせていただきます。
また、通常よりレッスン枠を減らしております。
レッスンスケジュールにつきましては変則的な部分がございますが、
安心してご利用いただくための対策となりますので、
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

今後の状況によっては急遽スケジュール等の変更及び中止が発生する場合がございますので、
最新情報につきましてはHP及び予約サイトをご確認くださいますようお願いいたします。
引き続き無料にてオンラインレッスンもご提供させていただきますので、
是非この機会にご利用いただければと思います。

レッスンにお越しの際はお時間のお間違いが無いよう十分にお気をつけくださいませ。
皆様とヨガができることを楽しみにしております。

下記よりスケジュールをご覧いただけます。

2020年6月1日~14日レッスンスケジュール

全てのご予約はこちらから

WE TONEヨガスタジオ

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE