営業再開のお知らせ

いつもWE TONEヨガスタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月7日の緊急事態宣言の発令以降、自粛要請に伴うスタジオの臨時休業により、会員の皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
緊急事態宣言及び休業要請の解除を受け、6月1日(月)より営業を再開させていただきます。
===================
営業再開:6月1日(月)~
===================
2020年6月1日~14日レッスンスケジュール
(6月15日以降のレッスンスケジュールは改めてお知らせいたします。)

なお、営業再開に際しては、お客様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防対策を講じるとともに、当面の間、各レッスンのご利用定員数を3名様とさせていただきます。

■感染予防について

・ご利用前のヘルスチェックのお願い
事前にお客様ご自身で検温いただき、以下のヘルスチェック項目をご確認の上ご来店いただきますようお願いいたします。ヘルスチェック項目に該当する項目がある場合は、当日のご利用をお控えくださいますよう、ご協力をお願いいたします。なお、咳や体調不良が見受けられる場合は、お声掛けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

<ヘルスチェック項目>
① 過去14日以内に、ご自身に、発熱の症状はありませんか?
② 過去14日以内に、ご自身に、息苦しさや強いだるさの症状はありませんか?
③ 過去14日以内に、咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなど風邪の症状はありませんか?
(花粉症かどうか判断がつかない方はお控えいただいております。)
④ 過去14日以内に、同居している方に上記①、②、③の症状はありませんか?
⑤ 過去14日以内に、ご自身・同居している方に海外への渡航歴はありませんか?

・お客様とスタッフの手が触れないよう、会員証・鍵・金銭等の手渡しは控えさせていただきます。
・従来よりもレッスン間隔を長く取り、レッスン間に消毒を徹底します。
・共用施設内ではマスク着用のご協力をお願いいたします。
・レッスン前の手洗いにご協力ください。

■スタジオ内の感染予防

・換気をこまめに行い、スタジオ内の空気を入れ替えます。
(窓やドアを開けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。)
・インストラクターとお客様との間に一定の距離を空けさせていただきます。また、お客様に触れるアジャスト(ポーズの調整)は中止させていただきます。
・レッスン後に、弱酸性電解水(次亜塩素酸水)を空中散布して消毒を行います。
・ご自身のヨガマットやヨガラグなどをご持参いただいて構いません。また、レッスン中のマスクのご着用も可能です。インストラクターにつきましても、状況に応じてマスクを着用させていただく場合がございます。

■スタッフの感染予防

・出勤した際や外出から戻った際は、手洗い・うがい・消毒を徹底します。
・レッスン前は必ず手指を消毒します。
・フロント対応時は、スタッフ全員マスクを着用させていただきます。
・インストラクターの体調が優れない場合は、大事をとってお休みをさせていただくため、やむを得ずレッスン担当の変更および中止が発生する場合がございます。その際は、メール等でご連絡させていただきますので、ご確認の程お願いいたします。

なお、6月のご利用につきましては、4月8日からの休業期間の4月分月会費(3月27日引落済み)を充当させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

WE TONEヨガスタジオ
代表取締役 権丈美香
スタッフ一同

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE