10月のイベントのお知らせ~クリスタルボール瞑想・ヴィンヤサヨガ~

こんにちは^^
蓮上友美です。

秋深まる時期になりました♪
心地よい気候で過ごしやすいですね。
そんな10月のイベント第二弾についてお知らせさせて頂きます。

今回私が担当させていただくイベントは

【クリスタルボール瞑想・ヴィンヤサヨガ】

クリスタルボウルは音、振動による癒し。
身体のほぐしと思考のリラックスを自然にさせてくれるヒーリングの効果があります。
身体と心が共にスッキリし、深く瞑想ができ、落ち着きと安定した時間を作り出します。
ヴィンヤサスタイルのヨガで心地よく動くことにより、体をリセット、活性化していきます。
その後、生のクリスタルボールサウンドの中でシャバーサナ・瞑想を行います。
音の振動の中、瞑想が深まっていく時間をお楽しみください。

ヨガとクリスタルボールは相性抜群です。
他では体験できない、空間とヨガと音によるイベントです。

 

《今回使用するクリスタルボールの特徴》
ローズクオーツとプラチナが入ったクリスタルボール。
「優しい愛の石」と知られるローズクォーツは、純粋なクォーツ水晶と溶け合い、一番変容を起こしたボウルとして賞を授かった製品です。
このクリスタルボールは緊張をほぐし、心を癒し、聖なる女性性を引き出し、ストレスや憂鬱を取り除き、直感を生み出すあなたの感性をリセットすると言われています。完璧な同調の響きを作り出し、穏やかで安定したグラウンディングの作用があります。

クリスタルボウルのサウンドを聴きに、振動を体感しにいらしてください。

*ヨガや瞑想が初めての方のご参加もお待ちしております♡

 

 

 

詳細は下記の通りでございます。

==============================================
●日時:10月27日(日) 10:00~11:15
●インストラクター:TOMOMI
●料金:会員様/無料
会員様のお連れ様/1,000円
会員以外のお客様/2,000円
●お持物:動きやすい格好、お水、タオル
●定員:10名
==============================================

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

 

レッスン予約はこちらから

 

 

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE