コース変更・解約の申請期日ご変更のお知らせ

こんにちは。
いつもWETONEヨガスタジオをご利用頂きありがとうございます。
いつもお通い頂いてます会員様に、コース変更・解約申請期日のご変更のお知らせです。

ご変更内容を下記に記載しておりますので、ご確認下さいますようお願い致します。
なお、本変更の適用開始は、2020年2月1日からの申請及びお手続きからとさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

変更前:「コース変更・解約月の前月10日まで」

変更後:「コース変更・解約希望月の5日まで」

 

【例】
7月1日からのコース変更又は6月末で解約をご希望の場合には、6月5日までに店頭にてコース変更又は解約のお手続きを行って頂く必要がございます。

※5日が休業日の場合は、前営業日までにお手続きをお願い致します。
※なお、5日(5日が休業日の場合は前営業日)を過ぎた場合は、理由の如何に関わらず翌月扱いになります。(例:6月6日にコース変更又は解約のお手続きを行った場合は、8月1日から変更後のコース適用又は7月末でのご解約となります。)

 

変更前では約2ヶ月前までにお手続きを行って頂く必要がございましたが、今回の変更により約1ヶ月前までのお手続きとなります。ご質問・ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後もさらなるサービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE

前の記事

【新年のご挨拶】