初めてのヨガ

6月から
《初めてのヨガ》
という少人数制のレッスンが始まります。

ヨガが初めてでも安心して通っていただけるようにご用意しました。
「ヨガ興味あるけど・・・」
「なんだかポーズ難しそうだし、体硬いし、恥ずかしいし。。。」
その気持ちわかります。
だから《初めてのヨガ》レッスンご用意しました^^

初めてのヨガ
・時間は60分
・その中でストレッチの時間が30分くらい
・ポーズは4つ
・人数は最大4名様まで

本来のヨガはポーズの形を完璧にとっていくものではありません。
ヨガは人に合わせるのではなく、自分に合わせるものです。
少人数制のレッスンですので、安心していらしてください。
無理なく呼吸に合わせて、ゆっくりわかりやすく動くレッスンです。
体験レッスンだけではありません。
ご入会後もこちらのレッスンは受講いただけます。

《初めてのヨガ》でヨガライフ一緒に初めて見ませんか?

お問い合わせ先
092-707-1807

インターネットからご予約も承ります
予約はこちらから

体験レッスンのお客様へ
体験レッスン代:1080円(税込)必要となります。
体験レッスン当日は
・動きやすい服装
・汗拭きタオル
・お水
をお持ちいただければと思います。
特に決まった服装はございませんので、
お家にある半袖、長袖のTシャツ、少し緩めのズボン等でお越しください。
レッスン開始の20分前目安に3階受付までお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE