デイタイム会員様もHOUR50をご受講いただけるようになります!!

こんにちは!!

今日はデイタイム会員様に朗報です^^
なんとHOUR50をデイタイム会員様にもご受講いただけるようになります!!!

もともとお仕事終わりにさくっと来てさくっと帰りたい!という方向けに作られた
平日18:00~18:50という時間指定のあるクラスでした。

しかしこのTONE HOURを短縮した50分のクラス。
デイタイムプランのお客様からも受けてみたいというお声をいただきました!

貴重なご意見ありがとうございます^^

ということでご要望にお応えさせて頂きます!
3月より時間指定を外し、お昼のお時間帯にもご受講いただけるようになります♪

段々ヨガに慣れてきてTONE HOURにもチャレンジしてみたいけど
やっぱり75分動き続けるのはまだ不安…でも50分なら何とか頑張れそう!!

そんなチャレンジしたいという気持ちを後押しさせてください^^

TONE HOURへの準備段階としてぜひHOUR50をご活用されてくださいね!

一緒にチャレンジを楽しみましょう♫

 

詳細はこちら

 

 

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE