スタジオ移転のお知らせ

いつもWE TONEヨガスタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

オープンより多くの方にご利用いただいたWE TONEヨガスタジオは、
よりお客様お一人おひとりにあったレッスンや安心してご利用いただける環境を整えるため、
これまでのグループレッスンを中心としたヨガスタジオから、プライベート・セミプライベートでのレッスンを中心としたスタジオに変更をさせていただくことといたしました。

それに合わせ、現在のスタジオからの移転を決定いたしました。
移転先につきましては、現在のスタジオの近隣を予定しており、
移転先等の詳細につきましては改めてお知らせさせていただきます。

=======================
移転の時期:2020年7月初旬を予定
=======================

WE TONEヨガスタジオをご愛顧いただきます皆様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
皆様に喜んでいただけるスタジオとなるよう、スタッフ一同、更なるサービス向上に精進してまいりますので、今後とも一層のご支援ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

WE TONEヨガスタジオ
代表取締役 権丈美香
スタッフ一同

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE