TONE CORE BODY

年を重ねるごとにつく贅肉、お尻が垂れ下がり、代謝が落ちておなかが出てくる、
肩こり・腰痛をかかえた彼女が体型を変えるためにしたことは、
従来の“部分やせ”でも、食事ダイエットでもない、
“骨盤底筋”を意識して骨格を整えるだけでいい“全身やせ”メソッドでした。
姿勢を整えるためのストレッチエクササイズを、
筋肉を[ゆるめる] [整える] [鍛える]の3ステップに分けてまとめました。
身体の部位も、頭・首・肩・胸・背中・お腹・お尻・脚に分けてわかりやすく効果的にお伝え。
今まで体型を変えたくても変えられなかった。沢山のダイエット方法を試し、運動も試した。
効果が感じられる、続けられる、やっと出会えた内容をお伝えいたします。
産後の体づくりに悩んでいる方にはもちろん、キレイな体になりたいすべての方へ。

まずは今の姿勢を知ることから
全身効かせる”やせストレッチ”は始まる

STEP1 〜ゆるめる〜

がちがちになった体はゆるめることがまず必要

解剖学などを交えながら、まずは呼吸で体の中から、そしてプロップス(テニスボールやリリースポール)を使って体の外から、2つのアプローチで積極的に筋をほぐし、コリや縮んだ体、筋膜をゆるめていきます。

STEP2 〜整える〜

正しい姿勢・骨格を正しい位置へ整え体に覚え込ませる

STEP1でゆるまった体に呼吸・姿勢・骨格を意識したストレッチで歪みを直し、骨格を本来の位置へと導き正しい姿勢に整えていきます。

STEP3 〜鍛える〜

体幹を目覚めさせ自然にやせる体へ

STEP1でゆるまった体、そしてSTEP2で本来の正しい姿勢へと整った体をフローストレッチにより体幹を目覚めさせ、自然にやせる体質へ変えていきます。

体の部位ごとに
ゆるめる・整える・鍛える
3ステップで体は変わります。

体は答えてくれる

Before
After

After

体を動かすには筋肉・骨格をイメージすることが大事です。レッスンでは筋肉のつき方や働きも詳しくお伝えしていきます。

今まで体型を変えたくても変えられず、沢山のダイエット方法を試し、運動も試してきました。 効果が感じられる、続けられる、やっと出会えた内容をお伝えいたします。
従来の“部分やせ”でも、食事ダイエットでもない、“骨盤底筋”を意識して骨格を整えるだけでいい“全身やせ”メソッドです。

体の変化には個人差がありますが、続けることで体は変わります。続けることができる3ステップメソッドで一緒に変化を楽しみましょう!

スケジュール

第1期
2月16日(日) 15:15~16:45 小顔&バスト(頭・首・肩・胸・腕)
2月23日(日) 15:15~16:45 くびれ(背中・お腹)
3月1日 (日) 15:15~16:45 ヒップ&美脚(お尻・脚)
*単発でのご参加でも構いません。

レッスン予約方法

通常通り予約サイトよりご予約をお願いいたします。
*ご受講は女性限定とさせていただきます。
*体験レッスンでのご案内はできません。

料金

*一部料金がかかってまいります。ご予約の際はお気をつけください。

マンスリー会員様:無料
デイタイム会員様:1,000円1回(税別)
会員以外のお客様:4,000円1回(税別)
*体験レッスンでのご案内はできません。

「痩せたいけど痩せられない」
〜昔の私の思考〜

走ったり運動するの疲れる
仕事が不規則で忙しいから自炊できない
忙しすぎて運動なんてしている時間ない
頂いたものは全て食べないと悪い
美味しいものを食べるのを我慢できない
仕事の付き合いだから外食が続いても仕方ない

今日はやらなくていいよね!
このくらいだったらいいよね!
よーし、明日から始めよう!

その後押し寄せてくる罪悪感。。。
体重計に乗るのも怖くてやめた。

本当はその現状が嫌なはずなのに
自分の無意識レベルでは

<そこに留まろう>としているのです。
<変化を望んでいなかった>のです。

本当に体を変えたい方。
一緒に体と意識を変えていきましょう。

産後の体づくりに悩んでいる方にはもちろん、自分の理想の体になりたいすべての方へ。

担当インストラクター:美香

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE