新型コロナウイルス感染予防対策について

会員様各位

いつもWE TONEをご利用いただきありがとうございます。

WE TONEでは新型コロナウィルス感染予防として、下記の対策を行なっております。

引き続き、下記の予防対策を講じながら、営業を継続してまいりますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

〈衛生対策〉

■インストラクター・スタッフの感染予防

●出勤した際や外出から戻った際は、手洗い・うがい・手指消毒を徹底しています。

●レッスン前は必ず手指を消毒しています。

●状況に応じて、インストラクターがマスクを着用してご対応を行っています。

●アジャストメントを最低限に留めます。

 

 

 

■店内の感染予防

●更衣室・受付・スタジオ等にアルコール除菌シート・アルコール消毒液を設置し、会員様にも手指の消毒をお願いしております。

 

 

■以前から続けております清掃の徹底

●クラス毎にアルコール除菌ヨガマット清掃を徹底しています。

●クラス毎にスタジオ内の換気を徹底しています。

●貸出スリッパ・ロッカー・備品・エレベーターボタン・ドアノブ等の手で触れやす部分の除菌清掃を徹底しています。

 

 

■お客様のご来店に際して

●発熱、体調の優れない方はご利用をお控えいただきますよう、ご協力の程お願い申しあげます。

●3月いっぱいまで、当日2時間以内のキャンセルを無断キャンセルと致しませんので、体調が優れない場合には直前でもお休みされてください。

●レンタルマットはアルコールで消毒をしておりますが、気になる方はタオルまたはマイマットをお持ちください。

 

 

*政府方針並びに社会情報を鑑みながら、今後の対応を変更させていただく可能性があります事をご了承ください。

最新情報につきましてはWE TONE公式ホームページの”お知らせ”にて告知させていただきます。
お客様のご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

 

心配事は続きますが、疲れやストレスを溜め込まないようしっかりと食事・睡眠をとってください。

お休みが必要であればお休みをし、
ヨガが必要であればWE TONEはヨガのお手伝いをしたいと思っております。
1日も早くこの事態が収束に向かいますように。

 

WE TOENスタッフ一同

 

 

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE