臨時休業延長のお知らせ

いつもWE TONE ヨガスタジオをご利用いただきありがとうございます。
5月4日に政府より発表されました緊急事態宣言の延長を受け、当初5月6日(水)までとしておりました臨時休業期間を5月31日(日)まで延長させていただくことと致しました。

======================
臨時休業期間:5月31日(日)まで
======================

なお、営業の再開は6月1日(月)を予定しておりますが、自治体からの要請や今後の状況変化に伴い変更となる場合がありますので、その際はホームページにてお知らせさせていただきます。
会員の皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

【月会費の取り扱いについて】
臨時休業期間の延長に伴う月会費の取り扱いについて、
下記のとおりお知らせ致しますのでご確認くださいますようお願い致します。
なお、4月7日付け「臨時休業のお知らせ」からの変更点は下線にて表示しております。

  • 4月分月会費(3月27日引落済み)を、6月分月会費に充当させていただきます。
  • 6月分月会費(5月27日引落予定)の引落しは行われません。
月会費 月会費の取り扱い
4月分月会費

(3月27日引落済み)

6月分月会費に充当
5月分月会費

(4月27日引落予定)

引落無し

 

6月分月会費

(5月27日引落予定)

引落無し

6月分月会費の引落しは行われず、4月分月会費を6月分月会費に充当させていただきます。
6月末日での解約等につきましては、「6月5日()」までに下記のお電話またはメールにてご連絡くださいますようお願い致します。

 

ご不明な点などのお問合せにつきましては、下記のお電話またはメールにて
お問合せくださいますようお願い申し上げます。
お問合せ電話番号:080-3397-2288
お問合せメールアドレス:info@wetone.jp

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

【Zoomによるオンラインヨガレッスンのお知らせ】
4月から開始したZoomによるオンラインヨガレッスンは5月7日以降も随時行ってまいりますので、少しでも皆様の心と体のリフレッシュにお役に立てれば幸いです。
スケジュール等につきましてはHPよりご確認ください。

WE TONE ヨガスタジオ
代表取締役 権丈美香
スタッフ一同

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です