12月のイベントのお知らせ【クリスタルボウル瞑想・ヴィンヤサヨガ 】

こんにちは^^
蓮上友美です。

もうすぐ2019年が終わりますね!
12月のイベント第二弾についてお知らせさせて頂きます。

今回私が担当させていただくイベントは

【クリスタルボール瞑想・ヴィンヤサヨガ】

10月も瞑想のイベントをさせていただき、第2弾として開催させていただきます。
今回はバージョンアップしまして!
2019年の振り返り、そして2020年に向けて目標を掲げ瞑想をしていきます。
何も考えないようにする瞑想もありますが、それは最終的な状態。
多くの事に気づき、沢山の感情に触れることも大事な事だと思います。
「マインドフルネス」今の自分の感情、自分を知っていく事からはじめて、
そこから次へ続く、未来に持っていきたいことだけを心に持ち、その想いと共に今回は瞑想したいと思います。

?どういうこと?
と思われるかもしれませんが、2020年に向けて目標を心に掲げる
そんな時間になればいいなと思います。
クリスタルボールの振動が身体のほぐしと思考のリラックスへと導き
体と心が共にスッキリし、深く瞑想ができ、落ち着きと安定した時間を作り出します。
ヨガとクリスタルボールは相性抜群です。
他では体験できない、ヨガと音によるイベントです。

レッスンの流れ
ヴィンヤサスタイルのヨガで心地よく動くことにより、体をリセット、活性化していきます。
その後、生のクリスタルボールサウンドの中でシャバーサナ・瞑想を行います。
音の振動の中、瞑想が深まっていく時間をお楽しみください。

 

《今回使用するクリスタルボールの特徴》
ローズクオーツとプラチナが入ったクリスタルボール。
「優しい愛の石」と知られるローズクォーツは、純粋なクォーツ水晶と溶け合い、一番変容を起こしたボウルとして賞を授かった製品です。
このクリスタルボールは緊張をほぐし、心を癒し、聖なる女性性を引き出し、ストレスや憂鬱を取り除き、直感を生み出すあなたの感性をリセットすると言われています。完璧な同調の響きを作り出し、穏やかで安定したグラウンディングの作用があります。

クリスタルボウルのサウンドを聴きに、振動を体感しにいらしてください。

*ヨガや瞑想が初めての方のご参加もお待ちしております♡

 

 

詳細は下記の通りでございます。

============================
●日時:12月22日(日) 10:00~11:20
●インストラクター:TOMOMI
●料金:会員様/無料
会員様のお連れ様/1,000円
会員以外のお客様/2,000円
●お持物:動きやすい格好、お水、タオル
●定員:10名
============================

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

 

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です