9月からレッスン内容が変わります!!

朝晩は肌寒く、段々と秋が近づいていますね。

9月よりレッスン内容に変更がございますのでお知らせさせて頂きます。

TONE HOURのクラスが細分化され
TONE HOUR  トーンアワー
TONE HOUR+ トーンアワープラス
の二つに分かれます^^

今までのTONE HOURレッスンのエッセンスはそのままに
TONE HOURはやさしいバージョンに!

TONE HOUR+はバージョンアップ!!
レッスンの最後には倒立の練習が入ります^^
倒立の練習ですので倒立できる方は倒立!
初めての方は倒立までの練習をお伝えします♪

必ず倒立しないといけない!ではなく
みなさんそれぞれに合わせた倒立の練習がある。
そんなレッスンです^^

倒立はレッスンの最後に行いますので
それまでは今までのTONE HOURのエッセンス、ヴィンヤサスタイルのレッスンです!

倒立したくないなぁ!という気分の時はうさぎのポーズなど
他のポーズを選んでいただけるようにしておりますのでご安心ください!

お通い頂いておりますお客様にはインストラクターより
改めて説明させて頂きます。

今回なぜこのように分けさせていただいたかというと
より多くのかたに【音とヨガと新呼吸】を体感して頂きたいからです。

ここWE TONEヨガスタジオでしか味わえない感覚を是非ご体感ください。

 

ご予約はこちらから

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE