8月イベントのお知らせ~FIT SPECIAL

こんにちは!いよいよ夏本番ですね。

暑い夏に、一人じゃ絶対にやらない筋トレ・有酸素運動を

みんなでワイワイ楽しく、バーを使ったワークアウトレッスン、してみませんか!?

インストラクター一押しのレッスンです!!

イベントだけのダブルインストラクターで楽しいこと間違いなしです。

バレエやダンスではありませんので、どなたでも安心してご参加いただけます。

たくさん動いた後は、しっかりほぐしも行います。

しなやかなカラダ・筋肉作りには、この「ほぐし」がとっても大事なんです!!!

定員8名様となっておりますので、少しでもご興味があれば是非この機会にご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

============================
●日時:8月10日(土) 11:45~13:00(75分)
●開場:20分前
●お持物:お水、タオル、動きやすい服装
●ご利用料金:会員様 無料(デイタイム会員様も無料でご参加いただけます)
会員様以外のお客様 500円(税込)
(ご家族・お友達のご参加も大歓迎です)
●担当インストラクター:美香・友美インストラクター

============================

HPからご予約頂けます。
ご質問等ございましたら、お電話でもメールでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております。

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE