7月レッスンスケジュール

こんにちは。
2020年7月のレッスンスケジュールです。
7月1日からのスタジオ移転に伴い、ご利用方法が一部変更になります。

① スタジオレッスンのご利用定員数について
レッスンのご利用定員数が2名様となります。

② ご来店時について
ご来店時にエントランスで「802」をお呼び出し下さい。

③ ご予約及びご予約のキャンセル時間について
これまでご予約及びご予約のキャンセル時間を
レッスン開始の2時間前までとしておりましたが、
7月からはレッスン開始の1時間前までに変更となります。

④ プラン変更に伴う変更手数料
これまでプラン変更時に変更手数料をお支払いいただいておりましたが
7月以降はプラン変更に伴う手数料を無料とさせていただきます。

下記よりスケジュールをご覧いただけます。

2020年7月レッスンスケジュール

全てのご予約はこちらから

皆様に喜んでいただけるスタジオとなるよう、スタッフ一同、更なるサービス向上に精進してまいりますので、今後とも一層のご支援ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

WE TONEヨガスタジオ

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE