2020年1月のTONE BASICのお知らせ

こんにちは。
もうすぐ2019年が終わり、2020年ですね!先日12月22日に冬至を迎えましたが、まだまだ暖かい日々が続いてますね。師走と言われる12月だから仕事・プライベートなどに追われて気づいたら年末という感覚ではないでしょうか。飲み会なども増えて、ご自身のメンテナンスも後回しになることもしばしばだと思います。残り僅かですが、自分の時間を作ってあげて、メンテナンスをしてあげてくださいね。

さて、お待たせしました!
さて本日は1月のTONE BASICについてお知らせさせて頂きます。
2020年1月のテーマは「前屈を深めるヨガ」

誰しもが「身体を柔らかくしたい」と1度は思ったことはあるのではないでしょうか。
もちろん「身体を柔らかくしたい」という理由は掘り下げていくと皆さん理由は様々です。
例えば、身体を柔らかくして身体の不調を緩和したい、肩こり・腰痛を改善したい、ヨガであんなポーズがとれるようになりたいなど。
男性・女性も関係なく健康でいる為にはある程度の柔軟性や筋力は必要になってきます。
その柔軟性をupする為にレッスンで紐解いていきます。

実は・・・8月のイベントで大好評でした「前屈のワークショップ」を今回1月のTONEBASICのクラスで開催致します。

8月のイベントを受けたお客様の声で、
「1回のレッスンで前屈が深まりました!」
「楽しくて分かりやすかったです。元々が硬いので変化が大きくてビックリ」
など身体の変化にびっくりされてました!

このレッスンを受ける前と後の変化を感じて頂けると思います。
レッスン前後で写真をとってみたので、見てみて下さい。どうでしょう?^^顔と足の距離だったり、お尻の位置、手の平の位置など変化が写真でも感じて頂けると思います。

身体が固いから自分の前屈見られるのが恥ずかしい・・
前屈って苦手だけど私でも変化はあるかしら・・
前屈嫌いではないけど、もっと深めたいな!
前屈を深めるコツが知りたい!

 

など・・・そんな方大歓迎です!!
もちろんヨガが初めての方でも安心して受けて頂けるレッスンになっております。
是非お待ちしてますね!

2019年の自分を脱ぎ捨てて、2020年新たな自分と出会いましょう!

 

 

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE