4月8日(水)〜5月6日(水)臨時休業のお知らせ

いつもWE TONE ヨガスタジオをご利用いただきありがとうございます。
この度、緊急事態宣言が発令されたことを受け、新型コロナ感染拡大防止、お客様並びにスタッフの安全確保のため、下記日程にて臨時休業とさせていただくことと致しました。

============================
臨時休業期間:4月8日(水)~5月6日(水)
============================

なお、営業の再開は5月7日(木)を予定しておりますが、自治体からの要請や今後の状況変化に伴い変更となる場合がありますので、その際はホームページにてお知らせさせていただきます。
会員の皆様にはこの場をお借りして、心より日ごろの感謝とこの度のお詫びを申し上げます。

【月会費の取り扱いについて】
新型コロナウイルス感染症対策に伴う臨時休業期間分の月会費の取り扱いについて、
下記のとおりお知らせ致しますのでご確認くださいますようお願い致します。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 4月分月会費(3月27日引落済み)を、5月分月会費に充当させていただきます。
  • 5月分月会費(4月27日引落予定)の引落しは行われません。
月会費 月会費の取り扱い
4月分月会費

(3月27日引落済み)

5月分月会費に充当
5月分月会費

(4月27日引落予定)

引落無し

※5月分月会費の引落しは行われず、4月分月会費を5月分月会費に充当させていただきます。

6月分月会費

(5月27日引落予定)

通常通り引落し予定

※「5月末日での解約」および「6月1日からの会員種別の変更」等につきましては、「5月5日(火)」までに下記のお電話またはメールにてご連絡くださいますようお願い致します。

 

ご不明な点などのお問合せにつきましては、下記のお電話またはメールにて
お問合せくださいますようお願い申し上げます。
お問合せ電話番号:080-3397-2288
お問合せメールアドレス:info@wetone.jp

会員の皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
また、会員の皆様のご健康を心より、お祈りしております。
お身体に気を付けてお過ごしください。

WE TONE ヨガスタジオ
代表取締役 権丈美香
スタッフ一同

 

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE