1月から”体質改善の為の耳つぼ”始めます!

みなさん”耳つぼ”って聞いたことありますか?
耳には沢山のツボがあり、そのつぼを刺激していく施術です。
耳は全身を映し出す鏡と言われています。100以上のツボがあり、体質改善したい場所のつぼを刺激していきます。そして耳つぼジュエリーを付けることで効果を持続させることができます。

 

私自身ヨガを10年以上やっていますが、耳つぼをして「肩凝りの緩和、朝の目覚めの良さ、顔周りの引き上げ、疲れにくさ」などなど驚きの効果がありました!
ヨガでも肩こり解消は出来ていましたがそれ以上に肩が楽になりました。
正直、身体を動かなくても…こんなに効果があるの?!と驚きました。
また、よく眠れていると思っていても、耳ツボをするとこんなに気持ちがいい朝は今までになかった!と新たな発見がありました。朝の目覚めが気持ちがいい。私には最高の変化でした。

私疲れていたんだ…と
耳つぼの効果でもある、緩むことによって、血行がよりよくなることによって気づくことが出来ました。

 

 

皆様にこの効果を感じて頂きたいとおもい。
資格を取り、今まで沢山の方の耳で施術を行ってきました。
1月よりWE TONEにて始めていきます!!

 

 

ご予約方法はお電話かメールにて、または店頭でもお受けできます。

ご希望のお時間をいくつかご用意いただけるとありがたいです。

初回は約20〜25分くらいお時間を見て頂ければと思います。

 

【料金】
チタンピアス 片耳3粒づつ 1,100円
チタンピアス 片耳5粒づつ 1,700円

クリスタルピアス 片耳3粒づつ 1,700円
クリスタルピアス 片耳5粒づつ 2,500円

全て税込み価格
*ピアスの種類は当日お決め頂いて構いません

 

【注意事項】

*効果には個人差があります。
*施術後、血行がよくなり身体がだるくなったように感じる方もいらっしゃいます。
*施術後のアルコールの摂取はお控えください。
*耳つぼシールの粘着持続期間は基本的に5〜7日が目安です。
期間以内に痛みや痒み等、不快症状を感じられた場合すぐにシールを剥がしてください。
*7日以上の貼り付けは衛生的にオススメしていません。

 

次の方は耳つぼ施術をお断りしています。
*ご妊娠中方、妊娠の疑いがある方
*現在、医療機関にて治療されている傷病を抱えておられる方
*耳にアトピーがある方
*かぶれやすい方
*金属アレルギーの方

 

ご不明点・ご質問ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE