7月イベントのお知らせ~顔ヨガ 第二弾〜

7月のイベント情報のお知らせ
紫陽花が綺麗な季節になりましたね。
さて今月のイベントについてご紹介させていただきます。
7月のイベントは大人気の『顔ヨガ第二弾』です。
前回の顔ヨガ内容をさらにブラッシュアップ!!!
そして今回は【カッサプレート】をレッスンで使用して行きます。
顔ヨガの効果をさらに上げてくれます。
(カッサプレートの肌への摩擦が苦手な方は手で流していきましょう)
カッサプレートはプレゼントいたします^^

顔ヨガは小顔効果だけでなく、
お顔のハリが出て化粧ノリが良くなったり
目力が付き目がぱっちり開いたり
たるみやしわの予防、頭痛や肩こりの緩和など
嬉しい効果がいっぱいです^^
気になりますよね!!みなさん気になるフレーズだと思います!!
お身体だけでなく、お顔もヨガでケアされてはいかがでしょう^^
ヨガの経験がなくても大丈夫です!難しくはありません。
是非顔ヨガいらしてください!たのしいですよ~

当日の詳細は下記の通りです。
============================
●日時:7月28日(日) 12:00~13:15(75分)
●開場:20分前
●お持物:手鏡、お水、タオル、動きやすい服装
●料金:会員様 無料
会員様以外のお客様 500円
(ご家族・お友達のご参加も大歓迎です)
============================
男性や非会員様もご参加いただけます!!
ネットよりご予約いただけます。
皆さんで素敵な笑顔を目指しましょう☆彡
お待ちしております。

予約はこちらから

 

 

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE