スペシャルイベントのお知らせ

SPECIAL OPENING EVENT

生演奏の中でヨガをしませんか?

日本のみならず、世界で活躍する、波動サウンドアーティストのAki-ra Sunrise(アキーラサンライズ)さんを
WETONEにお招きすることになりました。
Aki-Raさんは「TONE HUREレッスン」の音を演奏してくださっているんですよ。
生で演奏を聴ける、こんな機会はなかなかありません。私も楽しみで仕方ありません。
是非一緒に音のヨガを楽しみましょう。
心地よい音の振動、波動が最高のリラックスを与えてくれるでしょう。
この貴重な機会にAki-Raさんの波動を体験していただけたらと思います。

●開催日時:4月21日(日)15:00~16:30(開場14:40)
●場所:WETONE 4Fスタジオ
●スペシャルゲスト:Aki-Ra Sunrise(Visual Sound Artist)
●持ち物:動きやすい服装
●オープニングイベント特別料金:2500円 *ティー付き
●予約サイトよりご予約ください。料金は店頭にて当日払いです。
WETONE会員様でなくても、ご参加できます。

〜当日の流れ〜
Aki-raさんの単独ライブ
ティーと小休憩
音とヨガのセッション
*ヨガ初めての方でもご参加いただけます。
皆様のご来店をお待ちしております。

Aki-ra Sunrise
Hadou(波動)VISUAL SOUND ARTIST
国内外さまざまな場所で大活躍する音楽家。
Aki-Ra Sunriseの奏でるサウンドは楽器をチューニングするのと同じように聴く人をチューニングし、その人らしさを引き出すエネルギ-がある。
音の波動によって人体や空間を調整するLIVE,ワークショップを開催。
今日では科学的にも証明されている波動という目には見えない力を実際の音を浴びることで体感し、知ることのできる唯一無二のLIVEを展開する。
HP :https://www.aki-rasunrise.com

 

WE TONE ヨガ・体験レッスン

運動が苦手という方、ヨガをやったことがないという方、男性の方も、気楽な気持ちで、是非一度スタジオにお越しください。身体に無理なポーズは取らなくていいんです。ヨガは、身体が楽になる、快適になるということを自分自身が選択するということがとても大切です。

福岡市中央区六本松
音とヨガと深呼吸 WE TONE

前の記事

予約Webサイトアップしました

次の記事

5月レッスンスケジュール